うっTと植物たち。

ミニスカートが!!

好きだ!
なんて書いた日にはもう・・
ヘンタイのカテゴリーに振り分けられる他
様々な、問題が発生するわけなんですが(汗)。

好きなのはコッチですからね!



ホスタ`ミニスカート´
この品種名、私がつけたんじゃーございませんからね(笑)。
まだ入手したばかりの若い株なので特徴は出ていませんが
青みがかった灰色にクリーム色の斑が入り、さらにカールするという
なんとも魅力的な最新品種(2013年)です ^-^。

故に目が飛び出て戻ってこないくらいに高価な品種ですが・・
この品種がどうしても欲しくて・・お小遣いのすべてを投入したワケです;
小型種につき、鉢植えで楽しみます♪



`こびとのにわ´
小人のオブジェを置いてるから小人の庭です。 単純;

すっかり秋めいてまいりまして。。



カリオプテリスの花がどこか寂しげであります(汗)。


花の少ない時期はフェイクグリーンが大活躍します。
完全に日蔭の場所にも置けるのがありがたい♪



100均



あれも、これも100均(笑)。

写真意外の場所にもフェイクグリーンをたくさん取り入れています。
フェイクだけど本物っぽい商品を探すのが面白いんですよ、これが。

コメント一覧

うっT
グリーンサムさん、こんばんは ^-^。
 グリーンサムさん、こんばんは ^-^。

 ブックマークありがとうございました♪では、私のブログにもブックマークさせて下さいね♪

 我が家の庭は狭いので残念です、、ホスタ好きなのですが、数年も立てばかなりボリュームがでてしまいますので、いろいろ植えられないのが残念、、そうであれば小型品種!なのですが、ホスタの小型品種ってあんまり面白いものがありません、、(よね!?)

 しかし!ミニスカートの見本株を一目見て、これだ!って思いましたよ ^-^。
グリーンサム
http://blog.goo.ne.jp/greensam
小人の庭のご紹介ありがとうございます。とてもメルヘン~♪ですね

このホスタもツボです。うっTさんがご紹介のものどれも素敵で見るもんこじき病に拍車がかかる、、、、


事後で申し訳ありませんがブックマークさせていただきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事