うっTと植物たち。

さつきの季節

栃の葉書房様「趣味の山野草6月号」発売中です ^-^。

ウッチーのGreenLifeは

セリ科の野草について書かせて頂きました。

 

しかしま~何ですね~。

近所の書店が今月末で閉店になります。

次々に街から書店がなくなってしまって

本を購入するのが難しくなりました。

ネットで読めてしまう時代だし

本の需要がなくなってきているのですかね、、

でも私は・・紙が好きじゃあ~ (;´Д`);

 

江汐公園(山口県山陽小野田市)のさつき展を見に行きました♪

相変わらずハイレベルですね~。

こないだの山野草展もハイレベルでしたが

さつき展も作品のレベルが高い!

都会で見る展示会にも勝る内容だと思いました。

点数も多いので見応えがありますね♪

開催期間を確認するの忘れていましたが

この土日までだったかな。

 

元職場のさつき園も今頃はきっと満開だろうなあ。

立ち入りできないですが、市道から花を見ることはできます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツツジ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事