かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

春のフルマラソン (TH)

2007-12-26 14:30:58 | サブ3倶楽部

 そろそろ、みんなで参加する「来年春のフルマラソンの計画」を立てましょう。候補には以下のような大会があります。

 かすみがうら、長野、掛川は、ユニシス山中湖マラソンの翌日なので、少し厳しいかな?

 東京マラソン落選の鬱憤を晴らすため、あるいはホノルルマラソン失速のリベンジに、皆さんのご希望はどのレースでしょうか?

  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒川申し込みました (TS)
2007-12-27 09:42:50
とりあえず、荒川を申し込みました。
お正月に走りこんで、何とか4時間をきりたいと思います。

返信する
つくばのリベンジ  (TH)
2007-12-27 12:12:28
 TSさん、早速の決意表明、有難う御座いました。私も、「荒川」でTSさんに挑戦(つくばのリベンジ)します。


返信する
14年ぶりです (RN)
2007-12-27 18:06:06
3月の出走予定の大会がなかったので、私もバッテン
荒川の土手を走ろうかと思います。4時間は何としてでも切りたいものです。
返信する
3時間切りでは?  (TH)
2007-12-28 08:29:46
 RNさんの01:26:03と言う所沢ハーフのタイムから言えば、狙うは「サブ3!」でしょ。期待していまーす。

返信する
ホノルルのリベンジ!! (Kappa中野)
2007-12-31 14:30:21
親愛なるHRUCHさん

数時間早いですけど・・・明けましておめでとうございます!!(笑)


》東京マラソン落選の鬱憤を晴らすため、あるいはホノルルマラソン失速のリベンジに、皆さんのご希望はどのレースでしょうか?

この「ホノルルマラソン失速のリベンジ」とは誰の事を仰っているのでしょうか?(笑)

“にしおかすみこ”風に・・・

「Kappaぁ~中野だよ!!」
「ホノルルマラソンで30km過ぎに突然失速したのは何処のどいつだぁ~い?」
「あたしだよ!!」(By:Kappa中野)

「ホノルルマラソン失速のリベンジ」は「ホノルルマラソン」でしか返せません!!
(キッパリ!!)

HRUCHさん、2008年12月14日(日)に開催される『第36回ホノルルマラソン』一緒に参加しましょう!!(笑)
本当に宜しくお願い致します。(笑)

それじゃぁ、また。
ご機嫌よう。

From:Kappa中野

追伸:私、個人的には“3月30日(日) 佐倉朝日健康マ”に惹かれています。(笑)
佐倉の方が空気が綺麗そうでしょう?(笑)
ただそれだけの理由です。(笑)
3月は“駿府マラソン”に出場します!!(笑)

返信する

コメントを投稿