かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

今週末は、手賀沼エコマラソン (TH)

2008-10-22 23:59:59 | サブ3倶楽部

 今週末の手賀沼エコマラソンを皮切りに、いよいよ秋のレースシーズンの開幕です。そのため、手賀沼は、毎年そのシーズンの成績を占う重要な大会となります。

 今回参加予定のメンバーは(私の知っている限り)以下の5名です。例によって、独断と偏見で完走タイムを予想して見ました。異議のある方は、然るべくコメントしてください。

  1. ハッシーさん 1:24:00  ハセツネを完走、余裕を持って1:25切りへ挑戦。
  2. RNさん     1:29:00  今回は、久方ぶりの「サブ1.5」達成なるか?
  3. Tmuraさん   1:45:00  昨年大会のリベンジに燃えて走りましょう!
  4. THさん      1:45:00  またまた、Tmuraさんとのガチンコ勝負。
  5. MSさん      1:59:00  今春の駿府以来の「ハーフでサブ2」を狙う♪ 

 明10月23日は、24節気のひとつ「霜降(そうこう)」です。その名の通り「霜の降る時季」で、北日本から初霜の知らせが届く頃、これから一気に冬に向かいます。恒例の季節の映像は、こちら

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間25分でお願いします (ハッシー)
2008-10-23 12:51:10
皆さん、ご無沙汰しています。山中湖マラソンを欠場してハセツネなんかに出ていました。非常に辛かったですが面白いレースでした。後日歓走記を載せたいと思います。

THさん、1時間19分はどうやっても無理です。1時間25分でお願いします。
返信する
予想通りに走ります (ms)
2008-10-23 22:56:45
やはり2時間切る走りをしたいと思います。
でも練習?状態からは2時間6分が精一杯かも。
返信する

コメントを投稿