かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

湘南ひらつか6時間 完走(yuki)

2006-09-17 23:52:42 | サブ3倶楽部

大会当日は心配していたお天気も快晴となり、涼しい秋風が吹く中、
走るのには絶好の日でした。
大会は2時スタート予定だったのですが、
3連休の初日で東名が混んでいたこともあり
競技場には1時ごろ到着、競技場から遠い駐車場に車を止めたため
会場までかなりの距離を歩き、受付をしたり、着替えをしたりテントを設営したりしているうちにスタートの合図が鳴ってしまいました・・・。
これから6時間もあるということで少し遅れてのスタート、
24時間リレーの部参加のひとたちや6時間走のひとたちが勢いよく走る中、
私たちもスタートしました。


えみりは公園でしばらく遊んだあとでテントの中で応援、
キャンプ気分を楽しんでいました。


レース開始後3時間が経過、あたりも大分暗くなり、
コースもライトで明るく照らされる中、黙々と走り続けました。
私とyasuyoさんは交代でえみりを見ながらの参加だったので
あまり距離は走れませんでした。。(言い訳かしら?)


まだまだ元気な笛木さん。
この時点で30Kmは超えていたのでは??


そして6時間後の午後8:00!全員無事にゴールできました。
来年は24時間リレーマラソンもいいかな。。なんて思ってしまいました。


メンバーの走行距離発表!
笛木さん53.6km ほりうちさん50.1km 渋谷さん31.1km
yuki26.0km yasuyo20.1km

練習後の打ち上げでは、平塚駅前のラーメン屋さんに入り
にんにくたっぷりのラーメンを食べてスタミナ回復をした後、
各自大好きなお酒で疲れを癒していました。
何キロ走ってもお酒を飲めるっていうのは丈夫で健康ってことですよね
(飲むために走ってるひとも
masanobuさん、次の小金井公園5時間耐久は一緒に楽しく走りましょうね。
その後の楽しい飲み会もお楽しみに~。
yasuyoさんが日本酒かかえて待ってますよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね! (ほりうち)
2006-09-18 09:31:01


このところ、「時間走」に嵌っていますね!「距離走」にくらべ、なんとなく気楽で、しょっちゅうみんなに会えるし(一人旅が無い)、その上思ったより走行距離を稼げるのが良いのだと思います。



そういえば、あと3週間後に、「小金井公園5時間走」が迫っています。これからは、もっぱら休養ですね:-)



返信する

コメントを投稿