かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

写真で振り返る秋の全三井陸上 (TH)

2008-10-28 23:59:59 | サブ3倶楽部

 10月19日(日)に、慶応日吉グランドで開催された【全三井対抗陸上】の写真、12連発をご覧下さい。

 注目は、女子の部、50歳代の部、60歳代の部が同時スタートする午後の3000M。MSさん、Tmuraさん、TSさん、THさんが出場、壮年の部の層の厚さを誇り、大量得点を狙います。


[3000Mスタート、序盤から一気に飛ばす快足Tmuraさん]


[中盤を快走するTSさん♪ 真中は女子優勝者、右端は60歳代優勝者]


[少し後の方では、60歳代ランナー熾烈な競り合い!]


[復活の兆し TSさん、跳ぶようにフィニッシュ♪ 3位入賞]


[前半を良く引っ張ったTmuraさん、悠々とフィニッシュ、5位入賞]


[最終コーナー。THさんに励まされ、ひたすらゴールを目指すMSさん]

 ただ一人、「若者の部」で気を吐くItohジュニア。午前の1500Mでの入賞こそ逃しましたが、良くその経験を活かして午後の3000Mでは見事6位入賞です。


[激走の遺伝子、Itohジュニア。速い♪]

 今回も強かった壮年短距離の2枚看板、ItohシニアとMshioさん♪ 短距離陣の栄光を引き継ぐ後継者難が悩みです。


[左から3人目、Itohシニア、55-59歳の部、60歳以上の部 60Mで2冠圧勝]


[右から3人目、Mshioさん、50-54歳の部 60M連覇]

 フィールド競技で頑張る女子部の皆さん、でも、春の大会と比べると少し寂しい成績でしたね。その代わりと言っては何ですが、部長のMSさんが円盤投げで予想外(笑)の活躍。


[華やかに走り、跳ぶ - ASさん]


[軽やかに走り、跳ぶ - TKさん。6位入賞]


[MSさん、快心の一投でみごと6位入賞。円盤はどこ?]

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 春の豊富 (Itoh Jr)
2008-10-31 00:37:50
コメント頂き有難うございます。
1500mは、専門種目でしたのでホントに悔しかったです。次回は4分30秒以内で走れるよう、これからスピード練習も欠かさず実施していきたいと思います
返信する
素晴しい決意表明♪  (TH)
2008-10-31 08:33:11
 Itohジュニアさん、目標を明確にして、その目標に向かって着実に努力することは、素晴しいことです。私も見習わなくては .... 。

 今回の1500Mの6位のタイムが、4分31秒ですから、4分30秒切り(キロ3分!)は絶対必要ですね。具体的な練習計画を立て、あと半年、時間を無駄にしないように頑張ってください♪♪

 それにしても、「春の豊富」のように、「抱負」に「豊富」を引っ掛けるなんて、これもなかなか素晴しいですね(笑)。

返信する
三友新聞に記事が  (TH)
2008-11-06 09:21:53
 三友新聞に大会の記事が掲載されました。http://tmurayam.hp.infoseek.co.jp/download/sanyuu_20081030.jpg をご覧下さい。

返信する

コメントを投稿