かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

フロストバイトを展望する (TH)

2008-01-15 11:31:59 | サブ3倶楽部

 いよいよ今週末は、大方の人にとって今年初レースとなる「フロストバイト・ロードレース」です。予報では、日曜日の天候は曇り、最高気温9度と、その名の通り寒いレースになりそうです。でも、完走後は、森田さん新邸で「心温まる新年会兼完走パーティー」がありますのでお楽しみに!

 それでは、誠に突然ですが、参加者各位のフィニッシュタイム予想をしてみましょう。

    1. MFさん    1時間32分
    2. TYさん    1時間35分
    3. Kappaさん   1時間43分
    4. SFさん    1時間44分
    5. TMさん    1時間45分
    6. メタシンさん 1時間55分
    7. THさん    1時間59分

注:この予想に異議ある方は、その旨コメントの投稿をお願いします。

 全く不甲斐ないタイムを予想したTHさんの言い訳は、以下の通り。

  • 12月23日の皇居練習会で痛めた股関節痛が、3週間経っても全く治らず、完走できるかどうかすら怪しい。
  • 前々回の手賀沼ハーフ(2:24:07)、前回の所沢ハーフ(2:02:22)と、このところずっとハーフで2時間をオーバーしているので、今回こそ何とか「サブ2」を達成したいものだ。
  • 思い起こせば、昨年のフロストバイトでも、メタシンさんの後塵を拝した。今年こそは、何とかしなくっちゃ ... 。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横田基地 (RN)
2008-01-15 12:27:52
YH さんは1時間20分切るそうです。
RN は1時間25分内を目指します。
返信する
予想 (MS)
2008-01-16 22:39:27
THさんの予想タイムは私本人希望とピッタリでした(過去形)。
しかし、14日六郷土手で行われた大田区駅伝に参加して5km位を28分もかかってしまいました。昨年は25分でしたから、フロストバイトは1時間10分前後になりそうです。やはり正月からの走り込みでは3月にならないと成果が難しいかな。走る前から言い訳です。
返信する

コメントを投稿