珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

はしかウイルス2

2024-03-16 | ウイルスは無い
具体的に見ていきましょうか。
新コロウイルスのように突然ふってわいたものじゃなくて、昔からある「はしかウイルス」
コンピュータでちゃちゃっとゲノムをつくって誤魔化したんじゃない「ちゃんとしたウイルス」
これがどうやって、単離だか培養だか知らんけど「作られた」のか根本からね👇
 

にしても何故にこんなことをしたのか?
現役小児科医師が、図書館で借りたの本のご高説にあったように
「医学史を紐解けば、ウイルスの発見の事実を学ぶことはできる」ゆえ、 
「科学というのは、昨日の仮設が今日の発見によって磨きがかかり、明日の真実となるような、積み重ねにより進化するもの」かどうか検証してみたら、
まー見事にそんな姿勢はないよね?
ってことは、それに反してでもそうしたい理由があるんだろうね。

「根本がわからないと何度でも騙される」とは、元Sが掲示板で大合唱していた進言なのに、「コロナはうんざりたけど麻疹はちゃんとしてると思う人たち」にはそう言わないの?
別人みたいにおとなしいので心配になってしまうわ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« はしかウイルス | トップ | 無言検討部会 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海)
2024-03-16 20:31:11
ウイルス感染症は医療じゃなくてただの詐欺。
特定の宗教の規模ではない詐欺なのに、盛り上がりに欠けるのがホントに不思議。
おもしろいのがアンチも殆どわかないところで、規模がデカすぎるとキョトン?ポカン?となるのか、「誰々が」という覗き趣味のエッセンスが足りないのか?
私は書いていて、S問題より何百倍も書き甲斐があるけどね。
Unknown (海)
2024-03-16 23:19:50
自分だけじゃなく、人にも打ってしまった医者などは絶対にウイルスは無いは認めないでしょうね。
そしてどんな科学のカケラもない「結局、90%は効果があったということですね」みたいな工作記事でも見つけようものなら嬉しくて嬉しくて舞い上がって、そうなんだと思いこむことで自分を正当化し続けることでしょう。
例え散々みえを切った「科学的」が崩壊しようと、可愛い可愛い自分の保身さえ守られたらそれでいい。
人はこうやって魂を売っていくのです。

私は自分のブログに魂を売った記事など絶対に書かない。
そこは譲らないけどね。
Unknown (海)
2024-03-16 23:31:28
ウイルス学やワクチンを斬るのは簡単。
実際、理屈は難しくないんですよ。
でも医療業界という巨大組織に属す人たちの精神性は難しい。
手がつけられないほどのプライドと保身の塊で、その頑固さと執着は病んでいるレベルに見える。
嫌悪というより、私にはただただ怖いわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイルスは無い」カテゴリの最新記事