珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

スターリンク衛星?2

2023-10-12 | フラットアース
スターリンクを、こんなふうに思っている人もおられるみたいだけど
👇👇👇👇



実際はこれだと思いますが、私がおかしいのでしょうか😅
👇👇👇👇
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 最強 | トップ | 時が来た »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海)
2023-10-12 21:41:13
宇宙に多大なロマンをもっているというのか、そういう人は、夢を壊されると手がつけられないくらい発狂するので、フラットアースを書く時はドキドキする(笑)
私なんか逆に「人間など行けない場所がある」「人間の作ったゴミで汚されていない」方がずっとロマンなので、ロマンのない奴と思わないように🤣

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラットアース」カテゴリの最新記事