開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

ゴーゴーカレー小田原店

2022-05-07 23:30:56 | バイク
連休中は、横須賀へ行ったり八王子へ行ったり、結構ツーリングに出かけましたが、

面白そうな店を見つけたので

今日も行ってきました。

小田原のゴーゴーカレーまで

カツカレーツーです。



このお店には駐輪場はないので

小田原城の駐輪場に置いて

店まで歩いて行きました。

食券を買って店の中に入ります。



今回選んだのはメジャーカレー大盛り



ロースカツ2枚とシャウエッセン、ゆで卵

エビフライ、キャベツが付きます。

量的には大盛りにして正解でした。

中盛りもありますが

中盛りでは物足りなかったかも

ただ、キャベツのお代わり自由だったので

お代わりを頼んだら

その分少し苦しくなりました。

カレーは色が濃いしドロドロ系ですが

辛さはまったく感じませんでした。

カツカレーを食べるという目的は達成したので

少々食べ過ぎた腹ごなしに

小田原城を散策してきました。



広くて立派なお城ですね。





前回訪問したときは天守閣に入ったかもしれませんが

今回はやめておきました。

最近リニューアルしたそうで

中に入ればそれなりに楽しそうでしたが

やはり人が多かったので

また今度にしました。

そういえば駐車場係の二人のじいさんが

「ピカピカだねえ、何CCあるの?」

と話しかけてきました。

ちょっと話に花が咲きましたが

最後には

「大した道楽だねぇ」と

ちょっとディスられて終わりました。

ま、別にいいですけど

7月に車検があるので

その前に一泊ツーリングに行きたいなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀ネイビーバーガー!! | トップ | 久しぶりのサザンビーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事