開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

やっと晴れた・・・

2016-09-25 17:42:06 | バイク
楽しみにしていたシルバーウィークは

天候不順で台無し

土曜日も曇りの予報だったのでキャンツーを考えていたのに

結局雨・・・いやあ、昨日は本当にストレスが溜まりました。

今日はやっと晴れたので久し振りにバイクのカバーをはずしました。


久々の晴れで、皆さん待ち焦がれていたようですね。

今日は沢山のライダーに行き会いました。

かく言う私も久々の好天でバイクを乗り出しましたが

すでに風は冷たく感じました。

雨が降っている間に、私のキャンプシーズンは終わってしまった



さて、今回ツーリングの目的地に選んだのは

八ヶ岳の北側、三井の森を上ったところにある御射鹿池



これは人工の溜池なんですけど

四季折々の美しさがあるらしく

どこぞの有名な画家が絵の題材にしたとか

テレビのコマーシャルで使われたとかで

意外と見物に来ている人が多かったです。







紅葉の時期はきっと綺麗なのでしょうね。機会があったら見に来ようと思います。

さて、美しい景色も食欲には勝てない

腹が減ったのでどこかの食堂で昼食を・・・なんて思ったのですが

ひたすら農道を快適に走っていたので

食堂などあるわけもなく

気付いたら韮崎まで戻ってきてしまいました。

そこで最近とみに見かけるようになった台湾料理屋に入ってみました。



この手の店って、まるで全国チェーンのように同じ様な外観ですよね。

店の名前は全部違うから個人経営の店なんでしょうけど。

今回は担々麺とチャーハンのセット720円です。



見栄えは幸楽苑の半チャーハンセットの方がいいかもね。

味はまあ、普通でした。麺が少しかたかったかな。でも担々麺らしく辛かったです。

試しに入ってみましたが、様子はわかりました。

他の店も似たようなものなのかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ならば車で行けばいいさ | トップ | 久し振りにダムトラックスカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事