開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

久し振りに海を見ました

2015-10-31 17:37:03 | バイク
今回の週末は泊まりで遠出をしようかな・・・

などと考えていたのですが、天気予報がイマイチかんばしくなかったのと

もしかしたら別件でイベントが入るかもしれないということで

泊まりでのお出かけはやめました。

ところがイベントは無しに

時間が空いたので、一人で海を見に行ってきました。

大好きな国道150号でも久し振りに走るかな。

で、海辺でお昼ということに決め

国道52号を海まで南下してきました。

なんか今日は空全体に雲が広がっていて

気温も想定より低くて、バイクに乗っていると寒かったです。

なので、いまいち楽しめなかった。

それでも久し振りの海でテンションはアップです





お昼は海辺でカップヌードル別に嫌いではないので。

でも、キングサイズはめったにチョイスしませんけどね。



キングサイズには普通の味とシーフード味しかない。なんでだろう。

カレーとかチリトマト味も出してくれればいいんだけどな。

食事の後のコーヒーブレイクです。



ドリップ式のコーヒーが出てから

どこでもそれなりにコーヒーをおいしくいただけるようになりましたね。

やっぱりインスタントよりはずっとおいしい。

で、海見てお昼食べたらすること無いし寒いんで

とっとと帰宅しましたとさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長瀞・・・ちょっと早かったな | トップ | ちょっと沼津まで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事