開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

ブロンコビリーに行ってみた

2022-10-23 19:21:15 | バイク
最近バイクに乗れていなかったので

日帰りツーリングをすることに

バイクに乗るには風が冷たくなってきたので

南に下って静岡方面にしました。

今回の目的地はステーキ屋さんの

ブロンコビリー

山梨には無いので試しにね

本当は西富士沿いに朝霧高原を行けば早いのですが

朝は寒いので、行きは富士川沿いに中部横断道で。

2時間半ほどで到着。





ランチステーキを注文。

ごはんとスープ、サラダバーが付きます。



ブロンコビリーのアプリを登録すると

初回のみドリンクバーがサービスになります。

なのでドリンクバーも付けました。

この後アプリはアンインストールしますけど

結論から言うと

わざわざ県外まで行って食べなくてもいいかな・・・でした。

スープもご飯もカレーもパンもお代わり自由な

ステーキ〇ストの勝ちかな。

お肉やご飯にこだわりがあっておいしい!という方は

こちらのお店が良いかもしれません。


さて、せっかく静岡に来たので

海によって帰ります。





田子の浦の海岸沿いにある公園で一休み。



気温は暑いくらいになってきたので

帰りは朝霧高原を通って帰りました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気過ぎたので一泊ツー | トップ | 旅行支援とツーリングプラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事