開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

2週間ぶり~(^O^)

2015-04-12 18:33:20 | バイク
このところ週末の天気がイマイチだったのと

なんだかんだと所用があったのとで

バイクに少しも乗れなかった

だから、今日は乗ってきましたよ

午後の数時間だけでしたけど。

今まで寒かったので避けていた富士五湖方面に行ってみました。

さすが県内屈指の観光地、しかも桜満開のタイミングだったので

結構人や車が多かったです。

甲府盆地から御坂峠を越えて下り始めるとすぐに

富士山鑑賞スポットが現れます。



今日は薄曇り的な感じでしたが

富士山に雲がかかることもなく、よく見えました。

雨で我慢していた皆さんがどっと繰り出したのか

バイクも多かったですねぇ

世界遺産に登録された影響も大きいのか

外国人も沢山いました。

バイクで信号待ちしていたら

中東系の方でしょうか、写真に撮っていました。

珍しかったのでしょうか?

今回走っていて気付いたのですが

対向してくるバイクのピースサインは無かったのですが

会釈をしてくる方が何人かいましたね。渋滞につかまってのろのろだったからかもしれませんが。

半クラだと手が離せませんものね。

ピースサインや会釈を自分からすることはありませんが、

されると何だか嬉しくなるので、必ず返すようにしています。

GOMAみたいな考えの人って結構多いんじゃないかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の花見は身延山 | トップ | 丹波山村でお蕎麦と温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事