開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

奥多摩湖へソロツー

2008-10-13 19:11:18 | Weblog
今日はいい天気だったので、奥多摩湖まで行ってきました。ソロツーでしたからバイクを止めたときの話し相手がいなくて寂しいですが、走っているときは自分流で走れるので気楽な面もあります。ただ、柳沢峠では道は狭いし前の車はのろくて、それでもタイミングが掴めずに超すのに苦労したりもしました。
家を出るのが2時頃と遅くなってしまいましたが、3時過ぎには着いたかなあ。さすがに車もバイクも多かったですね。八王子の方へ下りて甲州街道を帰ろうかと思ったのですが、少し遅くなってしまったので小菅村を通って大月に出る国道139号を使うことにしました。ところがこれが結構な林道まがいの道で通過するのに随分かかってしまいました。峠越えで撮った写真もアップしておきます。途中猿が3~4匹いて、やっぱ林道だわ・・・と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリングに行ってきました | トップ | 紅葉にはちょっと早かった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事