開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

今年度のキャンツー終了

2023-09-11 22:36:17 | バイク
今年の夏は暑かったですね。

今年は毎度おなじみのキャンプ場で

計3度のキャンツーをしました。

距離的にもツーリングがてら丁度良く

涼しすぎず

金額も他のどこよりも安く

温泉施設もある

文句なしのキャンプ場です。

そうはいっても

今シーズンはこれで終わりかな。



保冷剤兼用でコンビニの炒飯



食後のコーヒーブレイク



夕食前に温泉入浴。今回は台風直後で

山に雲が残っていました。



夜は一人バーベキュー



毎度おなじみの、レンチンご飯を野菜ジュースで煮込んだ朝ご飯



撤収後に昼食に立ち寄る風とりさんと鳥ソースカツ丼セット





そしてこの夏もノントラブルで頑張ってくれたソフデラ君



また来年、キャンツーに来たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の中、今年初めのキャンツー | トップ | 久々のとんかつ丸一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事