開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

雪が降る前に

2016-01-16 17:59:17 | バイク
今日も穏やかな天気でした。

でも、天気予報によると今夜とか明日の夜は雪が降るらしい。

もし雪が降ると、しばらくバイクはお預けになる可能性が…

なので、今日もバイクで出掛けてきました。

行ってきたのは富士五湖方面。

途中でお昼の買い物などをしていたら少し遅くなってしまったので、

河口湖でお昼の予定を変更して、精進湖で食べました。



富士山と精進湖をバックに愛車の写真てす。

キャンプ用のケトルを買ってから

出掛けた先でコーヒーをいれて飲むのが

恒例になってきました。



このあとは、西湖と河口湖の北岸を通って甲府へ帰りました。

途中、西湖の野鳥の森公園で、沢山の大きな氷のオブジェが作られていました。





なぜか、鬼太郎と猫娘みたいなものがおいてありました。

天気が良くて昼間だからぽかぽか暖かいのだけれど

夜の冷え込みの厳しさが表れている展示ですね。

寒いの嫌い~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山レーダードーム館訪問 | トップ | バイクがだめなら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (道友)
2016-01-17 18:22:26
  遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
 いや~精力的ですね。この寒さでツーリングとは。でも羨ましいです。
 野鳥の森公園、行こうと思い餌(減塩ピーナッツ)まで買っておいて決行せずにいます。今年の春には行きます。予定です(笑)。しかし餌はかみさんに食べられてしまいました。
返信する
笑えるコメント (GOMA)
2016-01-17 19:02:15
道友さん、明けましておめでとうございます。
朝方は気温が低めでも、日差しがあれば結構暖かい日が多かったものですから。ただし、着ぶくれしてバイクに乗るので、バイクに乗るダルマさんのようです。
今夜あたり雪が降るようなので、しばらくはバイクには乗れそうもありませんね。
餌も長く置いておくと湿気ってしまうので、しかるべき使い道ができてよかったじゃないですか笑えました。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事