開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

今回のツーリングのエピソード

2012-10-12 07:06:01 | バイク
ツーリングをしているといくつかエピソードがありますね。

今回の千葉ツーで心に残ったエピソードは

犬吠埼に向けて走っている時でした。

気付くと後ろから赤いレーサー系の大型バイクが近づいて来ました。

こっちは急ぐ旅ではないので、当然道を譲るために左に寄って速度を落とします。

そうしたら、お礼をして追いぬいていったのですが・・・

わざわざ軽くこちらを振り返りつつ、会釈をして手を挙げていってくれました。

顔はシールドのせいで拝見できなかったのですがね。

すごく丁寧な方だなぁ・・・とか、紳士だなぁ・・・と感じつつ

こちらの気分もよくなりました。

マナーって大切ですよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった千葉ツー その3 | トップ | とんかつ赤城へ・・・懲りな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事