開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

2023走り初め

2023-01-09 23:02:09 | バイク
成人の日の3連休が終わると

いよいよ仕事も本格化。

また忙しい毎日がやってくる

そうなる前に、走り初めをしてきました。

山梨は最低気温零下の日が続いていますが

幸い雪は積もっていないので、走れます。

ただ、朝の冷え込みは厳しいので

どうしても、出発が遅れます

そうはいっても

電熱装備のインナーとグローブ

カイロを中敷きに入れたブーツで

走っていても寒さは感じません。

家を出て富沢までは一気にとばして

1時間くらいだったかな。



調子が良かったので

最初に予定した清水のPAから

駿河湾沼津のSAに目的地を変更。

出発して2時間強で到着です。



新東名は標高の高いところを走るので

SAからの景色は抜群です。



フードコートを一巡りして

昼食は天丼に決定。





写真だとけっこう立派に見えますが

全体的に小ぶりでした

食後はもう一つの目的

静岡おでんのお土産を購入。



つまみに一杯と思っていたのですが

晩ご飯をがっつり食べてしまい

味見はまだです

このあとは、せっかく海の近くまで来ていたので

海岸に寄ってみました。



今日は風がなく、海もとても穏やかでした。

終日、富士山もよく見えました。



今年も安全運転で

ソフデラ君とツーリングを楽しみたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022走り納め | トップ | 焼津ピエールさん訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事