開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

あまかったー!

2014-02-16 18:03:03 | Weblog
すごい大雪・・・先週なんて目じゃない。

114cmなんて、ここはスキー場じゃねぇし・・・

バイクどころか、当分車も出せないわ

勤務先まで歩くのやだわ~2時間はかかるな・・・

行ったところで仕事は雪かきだし。行きたくねぇ

そう言えば近所の片側つり下げ式のカーポートや自転車置き場は

軒並み倒壊してたな。

雪の中、我慢して雪下ろししておいてよかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当分休業・・・ | トップ | ツーリング準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です (696)
2014-02-16 21:20:23
こんばんは。先日からずっとネットで山梨県の状況をチェックしていましたが、とんでもないことになっているようですね。道路はほとんど通行止めで入ることすら出来ないとか・・・。今回積雪の多かった地域はとても好きな場所なのでかなり心配しております。今後復旧には時間が掛かると思いますのでどうかお気をつけください。ひとまずGOMAさんがご無事で良かったです。
返信する
696さんへ (GOMA)
2014-02-16 22:46:55
ご心配いただきありがとうございます。
雪かきのしようのない雪・・・初めてです。
通勤がつらいので、職場に泊まらせてもらおうかと考えています。それが駄目なら、近所のビジネスホテルですかねぇ。
雪はもうごっつぁんです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事