開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

2017走り納め

2017-12-30 21:45:03 | バイク
昨日も今日もとても穏やかないいお天気でした。

寒さが緩んだお昼ごろからソフデラ君をピカピカにしてあげました

ブレーキダストで汚れた前後のタイヤのホワイト部分や

ホイール、スポークもしっかり汚れを落としました。

せっかく綺麗にしたので

今年の走り納めをしてきました。

山梨はほんとに山ばかりですな。

バイクの向こうのとがった山は甲斐駒ケ岳



これは八ヶ岳をバックに



最後に富士山



今年も事故なく無事にバイクライフを楽しめました。

よかったよかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分へのご褒美 | トップ | 2018 山歩き一発目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (道友)
2017-12-31 17:30:41
  こんばんは、道友です。
 昨日から箱根方面を走り納めの予定をしていましたが、家族の者たちが察知したのか私たちも行きたいと言う事になり、車での走り納めになりました。いつもお世話になっておりますのでOKです(笑)。
 環八から東名に入り、茅ヶ崎、小田原、ターンバイクを通り芦ノ湖に到着。箱根駅伝の準備が感じられました。テレビで放映されたからくり箱のお店に寄り調子に乗せられ皆にプレゼントして今いました。
しかし天気がいまひとつ良くなく富士山を拝むことができませんでした。
 それでは今年もお世話になりました。良いお年を!
返信する
1年間ありがとうございました (GOMA)
2017-12-31 17:50:23
 そもそも自分の日記がわりに始めたブログですが、道友さんからのコメントは、ブログを続けるモチベーションを上げてくれました。ありがとうございました。アクセス数を見るとそれなりに読まれているかと思うのですが、なかなかコメントを寄せてくださる方はいらっしゃらないので 道友さんの存在は貴重です。
 ご家族で箱根ドライブですか。いいですね。ソロで出掛けるのはいつでもできますからね。
来年も宜しくお願いします
 
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事