開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

こんな仕事なら悪くない

2018-04-29 22:44:15 | バイク
今日は連休中ですがお仕事

仕事の関係で小田原にある施設の見学と打ち合わせに行きました。

今回は仕事と言ってもかしこまった服装でなくても良いので

ツーリングを兼ねてソフデラくんで行ってきました。

さすがに打ち合わせ相手は

ブーツや革ジャン姿の私を見てちょっと驚いていましたが



ナビの案内で走っていたらたまたま冬にこんた君と寄ったうどん屋の前を通過。

おいしかったし、お腹も減ってお昼も過ぎていたので寄りました。





真冬と同じ味噌煮込みうどん牛すじカレートッピングです。

さすがに結構賑やかだった冬に比べ、お客さんは少なかったです。

でもこの時期食べても美味しかったですよ。



うどんを食べたらご飯を入れて、カレー雑炊

最後のデザートまで前回と全く一緒でした。

これで1100円ですから、満足です。こっちに来るときはまた寄りたいですね。

そういえば今日は、前回来たときには居なかった女の店員さんがいました。

娘さんかと思ったけど、言葉遣いを聞いているとそうでもなさそう・・・

ま、別にいいんですけどね。



施設見学と打ち合わせを済ませて来た道を帰りました。

渋滞を避けてあまり人が選ばない峠越えの道を使いました。

絶景です。



仕事よりもバイクに乗っている時間のほうが長かったな

こんな仕事ならまたやりたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったので避暑地へGO! | トップ | 前半の仕上げは新緑の中でリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事