開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

あけまして おめでとうございます えっ 今頃 (^_^;)

2015-01-10 16:33:16 | バイク
お正月をのんびり過ごしているうちに

いつのまにか10日になってしまいました。

でも、この10日間はのんびりとは言っても

内容的には例年になく濃いものになりました。

理由は・・・また後日改めて書くとして

最近は風は強いことがあるものの冬型が強まって日差しがたっぷり。

だから、陽があるうちに出かけてくるならけっこうバイクも楽しめました。

このところ、雨の日以外は必ず午後2時間くらいはバイクに乗っているかな。

私の仕事は今度の火曜日からが本格始動なので

それまでは、バイクを楽しみつつもうしばらく呑気に過ごしたいと思います。

この正月で太っただろうな

このブログに訪問してくださる皆様、今年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘からプレゼント! | トップ | 相棒が替わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事