開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

ちょっと寒いけど・・・

2014-11-14 21:16:00 | バイク
週末に仕事があったり

天気がイマイチだったりして

なかなかバイクで遊べませんでしたが

明日は久し振りにツーリングに行って来ます。

目的地は渥美半島の伊良子岬・・・方面のどんぶり街道

1ヶ月前に計画をしていたところに台風が来てお流れに

やっと再トライできる状態になったのですが

1ヶ月前に比べて随分寒くなってしまいました。

台風の馬鹿やろー

今回はどんぶり街道の中でも天丼が有名な大松屋食堂か

角煮丼で有名な「ないき」を狙っています。

両方は食べられないので、行かなかった方のお店は

次の機会にしたいと思っています。

あと、楽しみなのは、伊良子岬の大アサリ。

ん~食べることばっかりだなぁ

一泊で行くから、初日と二日目で両方の店にいっちゃおうかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花子とアンのロケセット・・・ | トップ | 気ままな一人旅、それはそれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事