開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

立ち直りました

2014-01-18 17:53:18 | バイク
立ちゴケから一週間・・・

相当ショックでした。

ただ、倒した傷は最小限ではあったと思います。

マフラーの一部、ミラーの付け根、ヘッドライトの隅、フロントフェンダーの角・・・

この中でフロントフェンダー以外は全てメッキ部分。だから自分では直せない。

ただ、よく磨いておくとメッキ部分の傷は小さいこともあってほとんど目立たない。

フェンダーの傷はこんなこともあろうかと

バイク購入時に買っておいたよく似た色のタッチアップペンで即補修。

一週間経って今日、改めてカバーをはずしてバイクを見ると

傷はほとんど目立たない・・・

ハーレー君曰く

「そんなもんは、本人しか気にしないよ」

ま、そりゃそうだわな。

で、くよくよするのはやめて

結構な冷え込みの中を、久々に静岡は三保の

とんかつ「五郎十」へ行ってきました。

1150円のロースカツ定食。



面積的にも大きいですが、厚さも厚いですよ。

肉の厚さがわかるように、一切れ倒してみました。



火を通すのに時間がかかるらしく、30分以上待たされたかな。

あと、結構脂身も多くて完食したけど厳しかった。

次回はヒレカツにしよう・・・て、また来る気です。

その後は、三保の灯台へ。



海も綺麗でした。



でも、富士山は生憎雲の中。肉眼だと山頂付近は見えたのですが

携帯のカメラではよくわかりませんね。



なので、飛び地的に世界遺産に登録された三保の松原はパスして帰りました。

ちゃんちゃん。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった | トップ | 学習するね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活! (道友)
2014-01-19 07:00:56
  こんにちは、道友です。
 復活されたということで安心しました。こういう心の傷というものは、誰でもあるはずです。
 さて、この五郎十のとんかつおいしそうですね。私は、脂身が好きなので、ロースを選びます。暖かくなりましたら三保の方へ行きたいと思います。
 今のバイクも満足していますが、最近どうしても?欲しいバイクがあります。消費税導入の前に買ってしまいたいと思いますが。ホンダのGLです。どうしましょう
返信する
道友さんへ (GOMA)
2014-01-19 19:13:44
どうしましょうって、ほとんど「もう買う」って決めてるじゃないですか。
人生は二度ありません。家族が我が儘を通してくれるのなら、買ったらいかがですか?
私はまだ、大型を取るかどうかで迷ってますから。迷ったらやらない、と言うのが私の判断です。
私がもし、大型を取ったら、シャドウ750ABSが候補になるんですけどね。
返信する
Unknown (ハーレー君)
2014-01-19 21:26:16
昨日はどうもでした!
バイクのキズは思ってたより軽傷でなにより。
まぁ気にしないのが一番です。
ひれかつ、また行きましょう。
その前に下田の難敵との対決が楽しみです^^
返信する
ハーレー君へ (GOMA)
2014-01-20 20:58:43
俺より食えんのに、デカ盛りが好きだねぇ・・・
俺は一のとんかつより、夜の飲み放題の方が楽しみだわ
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事