一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

クオカードの価値

2012-09-19 16:16:21 | 日記
昨日、郵便でこんなものが届いていました。



今年の日本ダービー優勝記念クオカードです。



もちろん、ディープブリランテ。

サンデーレーシングの製作。

もちろん非売品。

何か月か前に、会報でプレゼント募集をしていたので、申し込んでみたのを、すっかり忘れていました。

本仕立てになっていて、







超豪華!

コレクター垂涎の代物です。

ちなみに、オークションサイトで見てみましたが、希少品のためか、出回っていません。

果たして、いくらの価値があるのだろう?

ちょっぴり興味があります。

ちなみに、

去年も抽選に当選して、こんなのを頂きました。






今度、フランスの凱旋門賞に挑戦する5冠馬オルフェーヴルのダービー優勝記念のクオカードです。

こっちの方が、断然の価値かと思いますが、

果たして、どれくらいの価値があるのだろう?


我が愛馬軍団からも、いつの日か、こんなクオカードを作る事が出来るようになれば良いなと、常々思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじ運有りますね(^。^;) (一口仲間です)
2012-09-19 18:32:38
イージーライダーさんに頂いたワールドエースのQUOカードも有りますよね(^o^)三点まとめてオークションにおかけになっても…(^。^;)
返信する
以前は、 (ジャスティース)
2012-09-20 00:28:21
以前は、クラブの馬がG1に勝利すると、かなりの割合で、テレホンカードやクオカードを送って来たんですが、最近は無くなってしまいました。

だから、ゴールドアリュールや、デュランダル、ネオユニヴァース等々、お宝ものの、テレホンカードやクオカードを結構持っていますよ。
返信する
やっぱりくじ運有りますね(^O^) (一口仲間です)
2012-09-20 18:00:48
凄いコレクション(^O^)ちなみに宮崎ですから巨人軍のファンですか!?自分は子供の頃から巨人軍ファンです(^O^)
返信する
生まれも育ちも・・・ (ジャスティース)
2012-09-21 01:24:25
自分は、生まれも、育ちも、大阪です。

祖父の代からの阪神ファンです。恐らく、遺伝子に阪神ファンの因子があるのかと・・・

娘たちも、たぶん阪神ファンです。

家内が宮崎で・・・

でも、家内の実家は昔、中日がキャンプをしていたらしく、家内は中日ファンです。

ちなみに、家内が子供の時に、当時中日の助っ人のモッカ等々が、家内の実家で飯を食った写真やその時にしてもらったサインボールがあります。

昔は、キャンプ地のお宅で飯を食べることは珍しくなかったようです。

今は、2軍選手ですら、そんなの無いですよね。

そういう交流って、すそ野を広げる意味では、凄く大きいように思いますが、リスクもあるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿