一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

第25回桜島錦江湾横断遠泳大会の抽選

2011-04-30 12:57:56 | 日記

第25回桜島錦江湾横断遠泳大会の抽選結果が大会ホームページhttp://www.10bai.com/enei/で発表されました。

この大会は、桜島小池海岸よりスタートし、錦江湾を横断して、対岸の鹿児島磯海岸までの4.2kmを、監督1名(伴走船でチームをナビゲート)・選手4人のチームで泳ぐ遠泳大会です。

一昨年に初めて出場し、大変楽しいレース(レース前後を含め)でした。

昨年も出場が決まっていましたが、宮崎の口蹄疫で出場を辞退。

そして、今年、昨年出る予定だったメンバーでチームを再結成して、エントリーしていました。

抽選結果は、当選でした。

幸いにも、当選していました。

ホームページを見ると、今年は267チームが応募したようです。

出場は150チームだから、100チーム以上が抽選に外れたことになります。

年々狭き門になっていきます。

今のところ、宮崎のチームフィオーレからは、どれだけ当選したかは分かりません。

我々のチームは、

チーム名はチームフィオーレ勝真

凄いメンバーです。

選手1:コーチ(昨年の宮古島トライアスロンのエイジチャンピオン)

選手2:えのキング(今年の石垣島トライアスロンのエイジ5位)

選手3:ちあきさん(今年の宮古島トライアスロンのエイジチャンピオン)

選手4:自分(今年の宮古島トライアスロンの自称妄想部門総合チャンピオン)

このメンバーで出場します。


待ってろよ!!天文館!!!

待ってろよ!!天文館のキャバ嬢!!!



何か、ちょっと趣旨が違うような・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(*_*) (Marin)
2011-04-30 15:25:40
キャバなんか 行くんですね。

くれぐれも

お持ち帰りなさらぬよう(笑)
返信する
キャバ (かつた)
2011-04-30 23:50:41
キャバ滅多に行かないですね。

この話のくだりは、錦江湾初参加の時の話にさかのぼります。

もし、お時間があれば、2009年8月4日に書いた第23回桜島錦江湾横断遠泳大会http://blog.goo.ne.jp/k1z3n5b3/e/325fbb07df175e84489e2c22e495d07b
を読んで頂けると、つながるかと思います。

この時書いたやつは、結構力作です!
返信する
上記... (Marin)
2011-05-01 00:10:06
拝見いたしました。

当時はまぢめじゃないですか(笑)

いつから壊れたんですか?

やっぱ、エイリアンの影響ですか??

しかし、そんな遠泳を超ビキニってことは、本人たちは最初から狙ってますよ。
かつての、「芸能人水泳大会の水中騎馬戦でのヤラセ女子」みたいなことを!

でも

今年も居たらいいですね(笑)

いたら超蝶々結びを引っ張ってやってください!(きっと望んでますから)
返信する
いつから・・・ (かつた)
2011-05-01 11:44:56
ホントいつから壊れ始めたんでしょうね???

いつから???

ビキニギャル・・・

今回のチームメンバーは、シモ小ネタのイメージが、あまり無くて・・・(汗)

今回もいたら、一人で妄想を暴走、爆発させる事にします。
返信する

コメントを投稿