一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

ぼちぼちと、再開しようと思います。

2013-09-10 23:32:43 | 日記
みなさん、お久しぶりです。

モチベーションの問題や、いろいろ思う事があって、しばらく休止していましたが、こんなブログでも、楽しみにしているとおっしゃって下さる方がいらっしゃるので・・・

これから、少しずつ、マイペースでですが、再開したいと思います。

みなさん、よろしくお願いします。

ちなみに、

今日、霧島登山マラソン、申し込みました。

今年は、

霧島登山マラソン

つわぶき日南ハーフマラソン

青島太平洋マラソン

以上の3つの大会に出場予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会参加予定 (フリーランナー)
2013-09-11 12:51:32
お久しぶりです。天草のフリーランナーです。私も霧島登山マラソンにエントリーしました。青太は、油断をしていて定員もれでした。その他のエントリーは、今月末に九州脊梁トレイルランニング、来月、橘湾岸スーパーマラニック100km、その他、毎月、地元の大会。シーズンINでテンションアゲアゲです。それでh、霧島で、お会いしましょう!
返信する
待ってました (Marin)
2013-09-11 20:37:06
先生、しばらく更新されてないのでどうされてるかと?思い、今日あたり御連絡しようかと思っていました。
生きておられて安心しました(笑)

モチベ下がってました?
ぱ~っと飲みにいきましょうか!
返信する
フリーランナーさん (かつた)
2013-09-11 23:52:24
お久しぶりです!
霧島登山マラソンに、エントリーされましたか!!
それにしても、相変わらずアクティブに出場されてますね!
素晴らしいです。
霧島でお会いできること、楽しみにしています。
返信する
Marinさん (かつた)
2013-09-11 23:58:49
お久しぶりです!
珠洲トライアスロン、優勝おめでとうございます!
素晴らしい!!

夏場、ず~っと私腹を肥やしていました。
脂ですが(笑)

ぱ~っと飲みにいきますか?
やまちゃん、行ってみたいなぁ。
返信する

コメントを投稿