阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

急な告知でございます(2月8日)

2011年01月29日 01時00分05秒 | Weblog
ラッパを吹いているキューピーちゃん(フッシーもしくは小林太様)からお誘いの電話がありまして、荻窪ROOSTER NorthSideでライブに参加する事になりました。

----------------------------------------------------------------------------------
『アダルト☆フェロモンズスペシャルライブ』

場所:荻窪「Rooster NorthSide」
杉並区上荻1-24-21協立第5ビルB-1

電話03-5397-5007

2月8日(火)
OPEN 19:00/START 19:30
CHARGE:前売 3000円+オーダー/当日 3500円+オーダー
出演:
稲葉政裕(g) 山内薫(b) 柿崎洋一郎(k) 阿部薫(ds) 小林太(tp) 藤野美由紀(sax)

前売り予約は電話&メール(north-side@ogikubo-rooster.com)で可能です。
----------------------------------------------------------------------------------

とこんな感じになります。
出演者の方々は、初めての方も入れ歯、じゃねぇ~~~よ!初めての人は入れ歯しなきゃいけねーのか!
まあ俺はジジイだけど入れ歯はしてないわ!

気を取り直して

出演者の方は、初めての方もいれば、昔から良く知っていて仕事もしたことがある人や、今年の年末のカウントダウンでも一緒の方もおります。
初めての取組みなので、どんなワザが出るのか分かりませんが私もこれから楽しみにしている次第です。
ご興味のある方、興味を持たれた方おられましたら是非遊びにきて下さいませ。

そんな訳ですが、家にあるコンピュータ2台とも、良い感じに発熱しながらファイルを書き出しまくってくれています。
まだまだ書き出し終わりませんわ。

しかし、冷え込みがもっと酷くなってきましたな。
部屋の中でも暖房付けつつ着込んでおりますわ。
さっきちょっと外に出たけど、ダウンのフードをかぶらないと耳が取れそうになりました。
腹も冷えたのか、ちょっと下し気味。
辛いもの食ったせいか、ケツに火がついた感じだから冷えたせいではなさそうですが。

皆様におかれましても、お風邪を召しませぬように。
どうぞおじやください。
違うわ、どうぞご自愛ください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ どもども… (お亀)
2011-01-29 03:04:00
でございました。

杉並 火曜日かぁ~!行きたいなぁ~!

澄んだ空にシルエット…チュテキすぎる♪

今朝は車中0℃だったな~
走ったら-1℃になりもうしたな~!
空気澄んでるから細くなったお月様くっきりハッキリ

作業オツカレちゃん。
ガンバ。
返信する
凄い… (ミドリ亀)
2011-01-29 10:06:13
タイトルですねヾ(´▽`;)ゝ。
今度はキューピーさんとご一緒なのですね(^○^)。
興味津々ですが 参加出来ないのがとても無念です(T_T)。
また楽しいライブになりそうですね…♪。

最後の下りの所
「どうぞおやじください。」?っと読んでましたー(^m^)ゞ。(なんでかなぁ~?)

あともう一糞張りガンバですね。
返信する
こんばんは (しょう)
2011-01-30 01:17:48
べーさんのボケ、木根さんも使ってません??(笑)

総入れ歯、山内さんってTMの1stアルバムでべーさんと健二さんがご一緒した方ですよね?
お顔、知らないんで撮影の方もお願い致しますm(_ _)m
返信する
あ!同じ (youriーi)
2011-01-30 23:49:26
偶然、同じ日でびっくりしました。8日は娘の誕生日です。

ラスト1日となりましたが、体調はいかがでしょう?夜中の作業は冷えることと思います(T_T)暖かいお茶を飲んだりして、乗り切ってくださいませ。
返信する
うわわ~ (クボ)
2011-02-04 13:31:55
こんにちわ。
ご無沙汰しちゃってます。
山内さんとご一緒なんですね!!!
見に行きたい、、でも仕事が、、
レッスン終わってからdash、、して、、うーん、、微妙。
万が一少し早く終わる事態が起きれば駆けつけたいと思います~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。