阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

やっと99%作業終わりましたわ!

2011年01月31日 03時17分35秒 | Weblog
後は納品のみ。
ディスクにプリントも終わって、やっとこさ出来た感じですわ。
後はプリント面を乾かしている最中ですわ。
まあ、一晩置いて出来上がりって感じでしょうか。

DVDディスク20枚+1枚

今迄の最高は何枚だったのか。
記録を抜いたかな?
でも,Moiraの時も多かったな。

それでも、今回データかなり捨てたんだけどそれでもこれだけなっちまった。
良いのか悪いのか、もっとセレクトするべきなのか、でも流れだったりするからなんとも判断付かない所も有るから、結局最大限捨てても取りあえずこれだけの量になっちゃった。
他にも今回カメラマンさんは3人居る訳で、その方達のデータも含めたら膨大な量のはず。
そのなかでも、どのカメラマンさんの写真が使われるか分からないしね。

今回と、前回の代々木の撮影は難しかったですわ。
いや、毎回ここの現場の撮影は難しいんだけど、今回は輪をかけて難しかったですわ。
毎回毎回修行ですわ。

取りあえず、引き蘢りまくりだったのでちょっと事務所に荷物を取りに行ったり何だかんだしますかね。

そう言えば、サッカー勝ちましたな。

実はサッカー観戦中手を止めてました。
見てしまった訳です。
ハラハラしたけど、川島選手良く守ったし、李選手も完全なフリーの状態で良く落ち着いてシュート決めましたな。
ちょっと焦ればホームラン打っちゃう事の方が今迄の日本の選手多かったから、なんか大人に感じましたな。

最後の最後でフリーキック与えて、韓国戦の時のように同点になってPK戦になるかと思ったけどね。
最初の方動きもなんか落ち着かなかったけど、ザッケローニ監督が選手変えてから流れもかわった感じがしましたね。
なんにせよ、監督、コーチ、選手みんな良かったですな。
今回のチームは全部の選手1人1人まんべんなく好感が持てます。

取りあえず、一休み一休み。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せ せ セーフ… (お亀)
2011-01-31 03:44:31
月末ギリギリ間に合いましたぁ~!
ヤッタ ヤッタ ヤッターマン♪

今日こそは 外の空気目一杯吸い込んで、肺をキレイ キレイに…

外は寒いですぞぃ。
サッカーもオメデトさん。
返信する
心配なこと… (あべっちだった頃からのファン)
2011-01-31 06:11:20
阿部さん、いつドラム練習してはるの?
それとももう写真家に転向されるん!?
返信する
長丁場… (ミドリ亀)
2011-01-31 21:43:31
大変お疲れ様でしたm(_ _)m。
今回も素敵なお写真に出来上がった事と思います。
この後、少しはのんびりとお過ごし下さいませ。
もう2月ですね。春になるのが楽しみです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。