阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

今日はお見送りを

2022年07月28日 21時38分25秒 | Weblog

してまいりました。
記録班としてずっと写真撮っていました。
彼女の最後の大舞台。
しっかと撮影させて頂きました。

途中涙が止まらなかった。

最初雲が多かった空も青空でいっぱいに。
青空のあちこちに雲が。
その中でもオーガンジーのような薄い生地のような雲が人型を作って踊っているようにも見えました。
勝手な思い込み。
それでも良い。

その中に、透けた彩雲が現れて青空に不思議な色合いを醸し出してました。

さえちゃん、どうぞ安らかに。

悲しいお知らせを

2022年07月23日 21時57分41秒 | Weblog

日永 沙絵子さん が令和4年7月22日(金)かねてより病気療養中のところ、永眠いたしました。(享年56歳)



沙絵ちゃんの笑顔しか思い出せない。
宇都宮隆さんのツアーを一緒に回ったり、写真のモデルになってもらったりして、いつも笑ってばかり。



歌も踊りもフラメンコも何もかも素晴らしくいつも輝いていました。



今朝は涙しかなかった。



どうぞ安らかに。



心より御冥福をお祈り申し上げます。

今日はと言うか

2022年07月23日 02時13分00秒 | Weblog

日付変わっちゃったから昨日は、ブルースアレイでAMAZONSライブの撮影入りました。

話の面白さも増して、歌コーラスは絶品。
撮りながら楽しいったらあらしない。
サポートメンバーもかって知ったるメンバーさんに初めましての方もいて新鮮と安心が織り混ざったとってもいいライブでした。








そして2日続けてカレー😁
昨日はインディアンカレーのスパゲッティ。
今日はCoCo壱のチキンカツカレー。
インディアンカレーのスパゲッティはもちろんライスで食べるの大好きなんだけど、1回スパで食べたら癖になってしまった😁

既にまたカレー食べたい。

京都 貴船神社

2022年07月21日 15時55分00秒 | Weblog

酷暑の頃に行ってまいりました。
駐車場なんのリサーチもせず行ったらなかなか大変でした。






終点というか1番最後の駐車場も満車でUターンしてまた狭い道を戻るのかと思ったら1台出てくれたので入れ替わりに入れました。






灯籠素敵でしたし、七夕の頃だったので短冊にお願い事が沢山。








川沿いの料亭も素敵なんですが駐車場2時間以内で出なければならず時間に余裕無いのでお蕎麦屋さんに入って貴船蕎麦をいただきました。










暑さにやられた身体がお蕎麦に大喜びでした。






そしてまた外を歩けば瞬時にTシャツがビショビショに^_^
そして車に乗ってエアコンで冷え切るの繰り返しでした。






札幌カナモトホール

2022年07月17日 11時21分00秒 | Weblog

超絶楽しませていただきました!
ゆっくり街中散策できませんでしたが、賑やかなすすきのの街がみられました。






そして、本日千歳は雨。
麺屋開高で白を頂きました。
美味しかった!






でもって、二度寝して集合時間の7分前に起きて速攻歯磨いて顔濡らして寝癖も馴染ませて、まとめておいたバッグ担いでロビーへ。

集合時間ぴったり!
やれば出来る😁






東京戻ります!