阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

大阪2日間

2022年06月26日 23時46分00秒 | Weblog

無事に終了いたしました。
心の底から身体中で楽しませていただきました。

1日目の本番中に幸福感が身体を駆け巡りました。
2日目もです。

こんな言い方、おかしいかもしれませんがお客さんの前で演奏できる事、みんなと一緒に音楽をやれる事、身体が動かせて演奏できる事、全部ひっくるめて感謝と有難うございますが駆け巡りました。

大袈裟かもしれないけど、自分まで産み繋げてくれた両親や、遡ってご先祖様にも感謝と言う気持ちで暖かい気持ちになりました。

こんな気持ち体感したの初めてです。

有難うございます。
残りのライブも存分に楽しませていただきます。

急に気持ち悪いなんて言わないでなんてなんてなんてね^_^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クミコ)
2022-06-27 00:06:57
大阪2日目お疲れ様でした!
私も地方から行き、師匠の勇姿もしかと拝見いたしました。

久しぶりの遠征もあってか、ライブは最高だ!とか、来れて良かったとか生きてて良かったとか…
多幸感がすごかったです。
余韻と興奮がまだ収まりません。
ありがとうございました。

今後の公演も突っ走られるよう願ってます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。