阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

明日というか24日は

2012年06月24日 01時22分53秒 | Weblog
及川君のツアーで松山にお邪魔します。
ついこの間始まったと思ってたツアーも、残り2本。
早いなぁ~。

久しぶりに時間が出来たのでちょっとあじさいでも撮りに行こうかなと出かけたのは良いのですが、ド渋滞で現地に着くまでに3時間。
若干の渋滞疲れは否めなかったものの、目的地に行くのを途中で諦めて飯目的で移動。
軽く食事をして、軽く散策をしておしまい。
で、帰りはこれまた渋滞で2時間。
裏道に入ったからまだそれで済んだのかも。
来週あたり改めて何処かに行ってみるかなって感じですん。

しかし、渋滞が酷くなるにつれ車のナビもダレてきたのか、ちょいちょい表示が完全に道から外れた。しまいには砂浜走ってるし。
修正するのも面倒だったので放置。
普通なら暫くしたら勝手に修正してくれるんだけど、今回はなかなか修正してくれなかったのであります。
まあ、滅多に無い事なんだけど何故かここ最近チョイチョイ起こりますね。

明日は早い出発なので早々に寝ないといけません。
先日の札幌行きは、駐機場で飛行機が動き始めてから直ぐに寝てしまって、気が付いたら札幌に着陸してました。
珍しく飛行機で爆睡してました。

な訳で、おやすみなさい。

昨日の夕焼け

2012年06月21日 12時00分14秒 | Weblog

凄かったですな。

富士山の上にかかってる雲も珍しかったな。

昨日は及川君のイベント用のリハでした。

今日はちょっと車の修理でございます。

先日やっとマルッとお休みになって久しぶりに爆睡。

という感じで、及川君のツアーの合間に水樹奈々さんのリハーサルをやってました。

私が参加する所はまばらでございますが、お知らせ出来るようになったら告知いたします~!

6月4日の

2012年06月05日 02時08分20秒 | Weblog

既にお仕事でしたが、空やお日様、お月様に関して隙あらば写真撮ってた。

まずは朝焼け

そしてリハに行く途中空を見上げたら、太陽の周りに虹が。薄くてちょっと見辛いけどね。



それから日付変わる前の満月。薄曇りの中の満月。



本当は月蝕撮りたかったけど、時間的に無理でございました。