阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

京都 貴船神社

2022年07月21日 15時55分00秒 | Weblog

酷暑の頃に行ってまいりました。
駐車場なんのリサーチもせず行ったらなかなか大変でした。






終点というか1番最後の駐車場も満車でUターンしてまた狭い道を戻るのかと思ったら1台出てくれたので入れ替わりに入れました。






灯籠素敵でしたし、七夕の頃だったので短冊にお願い事が沢山。








川沿いの料亭も素敵なんですが駐車場2時間以内で出なければならず時間に余裕無いのでお蕎麦屋さんに入って貴船蕎麦をいただきました。










暑さにやられた身体がお蕎麦に大喜びでした。






そしてまた外を歩けば瞬時にTシャツがビショビショに^_^
そして車に乗ってエアコンで冷え切るの繰り返しでした。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーろ)
2022-07-21 16:04:59
川沿いの料亭?川床料理「ひろや」「ふじや」でしょうか?涼は感じられますが時間を気にしながら食べても美味くはないです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。