人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

 「新型インフルエンザ」

2008年12月08日 08時23分28秒 | Weblog
発生すれば日本で17万~64万人が死亡するとも推定されている「新型インフルエンザ」 外出を控えることが唯一、確実な感染防止策
この最近 寒さが身にしみる・・・
私は 愛犬メロと寝てますが 犬は外で走り回り 猫はコタツで丸くなる
そんなことないです。 犬も丸くなってます。
朝方は 私のお腹に体を摺り寄せてきます。
インフルエンザは なりたくないが見えないものには勝てない
体調管理は 気をつけたいものである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ワンワン!?)
2008-12-08 21:38:24
メロは あなたに似合わない可愛さですね!?
返信する
コメントありがとう (Unknown)
2008-12-09 08:33:22
可愛がれば どんな動物でも人でも可愛いものですよ。
返信する

コメントを投稿