人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

復活します。

2011年08月22日 07時59分46秒 | Weblog
この1ヶ月弱の間、自分のブログを見てませんでした。
初めの2~3日は、習慣で開けましたが・・・・
たくさんの、コメントが入っていてびっくりしました。
有難うございます。
朝の仕入れ等に追われ、ブログがストレスになってました。
でも、時間に追われるのでなく時間を作る考え方で、気分も変わり
また、我侭なブログを書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活ですね! (鬼の)
2011-08-22 16:16:04
ブログが復活しましたね。
毎日、まだかまだか・・・と心待ちにしていました。
充電期間をへて、一味違ったブログになることを期待しています。
お体には十分留意されますように。

今日からまた日々訪問させていただきます。
ワァーイ! (ひまわりの種)
2011-08-22 16:45:06
楽しみが 戻ってかた!! ありがとう♪
お待たせしました。 (K)
2011-08-22 17:33:58
って感じです。 楽しみにしてます。

コメントを投稿