人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

贈り物

2011年08月29日 15時23分42秒 | Weblog
小渕は「ちょっとだけ、待っていてほしいんですよね」と近い将来の復帰を誓った
涙ぐみながら休養を発表した小渕の話を聞き終えると、黒田がきっぱりと言った。「最後に思い残すことのないように、『桜』を歌います。12年間全力でやってきたので、何の後悔もないです。どう取られるか分からないけど」。小渕がギターを持つアコースティックバージョンで、思いを込めて歌い上げた。
誰にも、試練を与えられる。
ありがたいですね。
苦しいときは、逃げ出したくなるし泣きたくもなる。
もっと、追い込まれると吐き気や目まい
さらに追い込まれると、声が出なくなった社長がいます。
究極は、自殺まで追い込まれる。
同じ方向だけ見ていれば、問題は解決されない。
罰に思えるものは、もしかたらプレゼント。これを理解するのは大変だ。
後になって、10年、20年も経たないと、わからないこともあるだろう。
人間は今しか見えない。
苦しいことは出来れば避けたい。
苦しいことの最中に、これがいつかは糧になる、なんてことを冷静に考えられるくらいなら、苦しいと感じるわけもないのだ。
そんなことを考える余裕もないほど大変だから、やっぱり、「苦しい、苦しい」となるのだ。
塩の反対が砂糖 砂糖の反対が塩
なんでも、紙一重
大きく見えるのは、近づいて見すぎてるから・・・
少し力を抜けばバランスを取り戻せる。
これを、コツと言う
コツをつかむには、失敗や苦しみが必要なのだ。
いっぱいの経験は、コツをつかむ道なのです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長穀川由佳)
2011-08-29 15:26:32
ロレ ック ス(Rol ex)直 営店
ブラ ンド財 布 グッチ バッグ 腕 時 計
S /S S品 質 シリアル 付 きも有り 付 属 品完 備!
当 社 の商 品は絶 対の自 信が 御座います。
高 品 質 安心 最 低価 格保証
商 品の数量は多い、品 質はよい、価 格は低い、現 物写 真!
経 営方針: 品 質を重視、納 期も厳守、信 用第一は当 社の方 針です。
高 品 質な商 品を超 格安 価 格で、安 心、迅 速、確 実、にお客 様 の手元にお届け致します。
豊 富な品 揃えで最 新 作も 随 時 入荷 致しておりま すのでごゆっ くりとご覧 ください。
税関の没収する商品は再度無料にして発送します
★送 料無 料(日 本全 国)★

Bing.jP-osaka.cOm

コメントを投稿