人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

来客

2011年01月07日 13時25分12秒 | Weblog
事務所にいると、午前中だけで7人の来客
その中で、広島に支店長に昇格して転勤になる担当者が挨拶に来てくれました。
いろいろと話しているときに、タイミングよく銀行の支店長が来ました。
初めて支店長になったときの、心境や立場の違いなどを話してくれ、いい勉強になったと思います。 いい仕事をしている人には、このようにタイミングが良くなってます。
日頃の行ないでしょうね。
いい業者に恵まれ、いい環境で仕事が出来ることに感謝します。
みんな、出世して松山の支店長に戻ってきてくれたら、私も嬉しいです。
出会いがあれば別れがある。
でも、再会があるのですが、そこでお互いにレベルアップして再会したいですね。
私も、負けないように頑張ります。
体を大切に、仕事頑張ってください。
春には、ゴルフ行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿