じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

イカレマシタ

2007-04-27 14:59:56 | 徒然日記

ここのところ、とみに調子の悪くなることの多かった私のパソコン・・・。

昨日の夕方のブログの更新後、またおかしくなったなーと思っていたら
突然ブッツリと音をたてて画面が消え、真っ暗になってしまいました
その後復旧してくれません・・・。

帰宅した旦那にもみてもらったのですがお手上げ状態のようで入院させることにしました
しくしく・・・。

使っていない旦那の昔のお古のパソコンが一台あったのでとりあえずそれを使えるようにしてもらいましたが、
当たり前だけどこれまでのデータはみられません
でも一番の問題は、とらなきゃ・・・と思いつつ、バックアップとってないんです・・・
どうか無事に治って戻ってきてほしいです。え~~~ん


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しのぶ | トップ | 4月のお細工物 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pearl)
2007-04-27 16:34:49
え~っっ大変な事になっちゃったんですネ・・・
私も先日突然PCの電源が切れてしまい。再度電源を入れたら「深刻な問題は回避されました」と画面に出てひと安心したんですが、即効バックアップを取りました(笑)
今までのベイビィ君やじゅりりん工房や綺麗なお花の写真も大切な思い出ですもんね
返信する
Unknown (pearl)
2007-04-27 16:36:43
間違って途中で投稿しちゃいました・・・
PC無事に直るようお祈りしてますヨ
返信する
あらら。。。 (hanabira-101)
2007-04-27 16:54:10
どうしましょう~
突然壊れるのは困りますよね。
入院からはやく帰ってくると良いですね。
もしかして今のPCだとメアドが違うのかな?
そう思って今日は書き込みしてみました。
返信する
Unknown (る~)
2007-04-27 18:46:07

じゅりりんさんの壊れてしまったんですか?
データがなくなってしまうのは痛いですね。
私も今のパソコンのデータ保存してないので
同じことになったらパニックになりそうです。

じゅりりんさんの無事もどってきますように

返信する
ひょえ~! (noah)
2007-04-27 19:33:02
なんてこと~
PCの故障は痛いよね。
でも全くダメになって新しいモノを買うよりは
安く済むかしら・・・。
じゅっちゃんちのPCは何年目ですか?
うちのPCは5年です。この間突然電源落ちちゃって、それから暫く電源が全く入らなくって慌てました。
熱をもっちゃったみたいで、掃除機でホコリを吸ってあげたら電源が付いてホッとしたんですけどね~。
バックアップ・・・うちはいつ取ったっけ~
取らなくちゃ~と思っててもついつい後回しにしちゃいます。
じゅっちゃんのPC早く直るといいですね。
返信する
Unknown (mimi)
2007-04-27 20:32:27
無事直ると良いですね~。
返信する
た、た、たいへんだぁ! (urutemi)
2007-04-27 21:36:46
パソコンが壊れてしまったんですね。
コレは一大事。たいへんなコトですよ。
いきなり壊れるところが困りモノです。
叩けば直った昔のテレビが懐かしい・・・
無事に直って戻ってくることを、お祈りしておりますね。
返信する
あちゃ~ (レオ君ママ)
2007-04-27 23:35:18
さん、イカレルと
ホント落ち込みますよね。
うちも早速バックアップとります!!
無事退院してきますように・・・
返信する
pearlさんへ (じゅ)
2007-04-28 14:25:18
pearlさん、さすがです。
即効バックアップですよ!
とらなくちゃ・・・なんて思っているだけではいけません。
はう~別に大事なデータなどないけれど
写真画像だけは失いたくないですわーーーん
祈っててください・・・。
返信する
hanabira-101 (じゅ)
2007-04-28 14:31:28
hanabira-101さん、コメントをありがとうございます。
ネットのお買い物等に使っているメルアドなどは使えなくなりましたが
gooメールは別なので大丈夫です(^^)
連休が入るので修理など時間がかかるようです。
とりあえずこちらのお古のパソコンがあってよかったわ。
返信する

徒然日記」カテゴリの最新記事