折にふれて

季節の話題、写真など…。
音楽とともに、折にふれてあれこれ。

...花壇

2013-03-26 | 日常の中に

春らしく華やかになってきたな

花壇はこうでなくちゃね

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« ...散歩 | TOP | クリスマスローズ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-03-26 02:10:01
花壇も華やかになりましたね。^±^
冬の寒いときには土しかなかったのに。
急に花が咲いたりして。^±^ノ
でも、花が咲くとこちらまでうれしくなりますよね。^±^ノ
返信する
Unknown (awa)
2013-03-26 21:57:24
うんうん、大賛成ヽ(^o^)丿
返信する
てくっぺさん (juraku-5th)
2013-03-27 14:39:25
こんにちは

>花が咲くとこちらまでうれしくなりますよね

ほんと、そのとおりです。

花にはそんな力がありますよね。

...いいマクロレンズがほしい・・・
返信する
awaさん (juraku-5th)
2013-03-27 14:40:26
大賛成ですか。。。うん、うん!

それにしても、いいマクロレンズがほしい・・・

返信する

post a comment

Recent Entries | 日常の中に