折にふれて

季節の話題、写真など…。
音楽とともに、折にふれてあれこれ。

梅雨入りの空  by空倶楽部

2013-06-19 | 空倶楽部

6月に入ったものの半月以上降ってなかったので

今年はカラ梅雨か...そんなふうに思ってました

ところが、いきなりの集中豪雨

ここ金沢、意表をついて一気に梅雨入りでした

なんとも、すっきりしない空をあじさいでごまかしておきました...とさ。

 


人気ブログランキングへ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 花の名前は? | TOP | 海王丸のある風景  By空... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-06-20 00:46:46
アジサイもきれいですね。^±^
やはりアジサイは梅雨が似合いますよね。^±^ノ
ことしはから梅雨なんだか堂だかわかりませんね。
台風も来るらしいですし。^±^;
返信する
てくっぺさん (juraku-5th)
2013-06-20 16:05:09
この時期の写真ブログってあじさい一辺倒ですね。

最近はガクアジサイなどちょっとひねったものも増えてますが、オーソドックスに攻めてみました
(^_^;)

台風。90度カーブして関東を襲う勢いです。
気を付けてください。

返信する
Unknown (awa)
2013-06-20 21:36:10
う~ん、台風怖いよぉ~(ToT)/~~~

アジサイ、きれいだよぉ~(^O^)/

・・・と、こんなコメントでごまかして?おく(笑)
返信する
awaさん (juraku-5th)
2013-06-21 21:25:10
はい。いつもながら楽しいコメントありがとうございます。

このあじさい、よく見ると不思議なんです。
違う色の花がひと株に???

よく茎の部分を確かめておけば良かった。
返信する

post a comment

Recent Entries | 空倶楽部