折にふれて

季節の話題、写真など…。
音楽とともに、折にふれてあれこれ。

紅葉    By空倶楽部

2012-10-29 | 空倶楽部

街でも紅葉が始まっています。

 

もう10日もすれば見ごろでしょうか。

 

 

9のつく日は「空倶楽部」の日

詳しくは、発起人 かず某さん chacha○さん まで

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 奈良 長谷寺にて  | TOP | 初冬の海   By空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2012-10-29 17:51:06
きれいに染まってきていますね♪

先日の旅行、室生寺も行きました。山門の近くの木が一本だけ紅葉しかけていて、なんとか紅葉狩りできました(笑)
返信する
Unknown (かず某)
2012-10-29 20:28:51
こんばんは~!
町でこの紅葉が見れる、、
いいなぁ~!
今週末は紅葉を追いかけて何処かに行こうかな~
返信する
awaさん (juraku-5th)
2012-10-29 20:39:47
室生寺いらっしゃたんですね。

奈良の紅葉は11月に入ってからかな。

人ゴミをかきわけて...でしょうけど。
行ってみたいものです。

返信する
かず某さん (juraku-5th)
2012-10-29 20:41:31
とにかく北国の田舎。

こんな景色は掃いて捨てるほどありますよ。

最近、急に温度が下がったせいか
紅葉が一気に進みました。

返信する

post a comment

Recent Entries | 空倶楽部