昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

労働  vol.971

2008年09月21日 22時38分36秒 | SUPER J-HITS RADIO
雨の京都へちょっと観光に行った帰りにJ-hits聴いてたんですけど、美樹さん15周年目指すとか言ってました。
って事はJ-hitsは残るってことですよね。
最後まで聴いてなかったんですけど、そういう事でよござんすよね。

そうかー、そうなったらこのまま美樹さんのスケジュールは今までのパターンで月火は昼間の番組を何かしら持つってのも可能性高くなりました。
とりあえずJ-hits続くのと合わせて、ちょびっと安心しました。

あと、リクとメッセの宛先案内で電話番号の時に

「電話なら大阪06.......」

ってのの「電話なら」って言い回しがすごくセクシ-な美樹さんでした。



それと時間前後しますが午前中にPERIDOTSの「労働」かかったときに曲の事全然知らん嫁が仕事の話ししだしたので、偶然か、はたまたやはり曲全体に労働っぽい何かしらが散りばめてられてるのかとちょっと思った。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももちゃ)
2008-09-21 23:27:44
J-HITS♪はスタッフさんもBBSに書き込みされてるように続きますよ!
返信する
Unknown (horikawa hiroshi)
2008-09-22 09:01:49
夜の美樹さんはしっとり感がありますね。
やっぱ昼とはトーンを変えてるのかな?
返信する
Unknown (鳥リン。)
2008-09-22 14:46:32
日曜日の美樹さん、
めったに聴けないんですが
変わらず代わらずでヨカッタです。

こうなると平日のお昼の番組に
期待してしまいますねー。
ヒロトさんの枠に美樹さんでも
全然オッケーだと思うんですが。

今日、チャリで梅田まで行ったんで
「fm802寄ってタイムテーブルもらってこ」って思ったんですが
もうすぐ改編だったんで
今もらっても意味なさそうだったんでやめたんです。

10月1日に新しいタイムテーブルが出るとなると
そのタイムテーブルには
改編後の番組全部載ってるんでしょうかね。
返信する
Unknown (ルモ)
2008-09-22 19:50:59
まずは良かったです。
J-Hitsも終わるとなると美樹さんが大阪に来なくなる可能性も出てきちゃうとこでしたからね。


ヒロト枠に美樹さんもええかもしれないですね。
じゃあヒロトは夜に専念するのか?
結局ヒロさんはどないなるんでしょ。

早朝のヒロトってのもなんか聴いてみたい気もする...。
返信する

コメントを投稿