昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

浜省の手料理

2004年09月29日 23時29分08秒 | HAPPY FUN RADIO
古くからのネッ友さんが言ってくれたんですが、僕の新しいサイトってフラッシュやなんやらで重たいらしいですね。
んな訳ですから、今日からはこっちにも802聴いた日は毎日書いていきます。
本サイトからのコピペですが。

 我那覇美奈ちゃんがハッピーのゲスト。
802に慣れてるだけあってヒロトさんとのトークも絶妙でした。
ヒロさんとの会話も良かったですが。
途中、浜省さんが手料理を作る作らないの話題になってヒロトさんの言った
「浜田さんだったら、夕べ眠れなくて料理つくってきたよ...って言うのかな」
は、おもしろかった。
「砂の祈り」はいつ聴いても切ないですねえ。
切ない歌詞に、あの何ていうかスライドギターっぽい楽器がいいんですよね。
悲しい時に笑顔を見せるみたいな、そんな切なさだ。

最近なんか知らんけど小沢健司の「愛し愛されて生きるのさ」がよくかかります。
彼が今どんな活動してるかは知らないけど、どうしてるんですかね。
曲は好きだったが彼自身はあんまり好きじゃなかったなあ。昼間の802

和歌山マリーナシティ

2004年09月26日 01時08分23秒 | HAPPY FUN RADIO
今週は和歌山マリーナシティからの特番がありましたね。
フラワーが少なかったのは残念でしたが、あの特番はゆったりほっこりできて良かった。
箕面へのドライブの間聴いてました。
祝日のヒロトさんもなかなかよい。
それ以上に土井ちゃんの喋りも良かった。
いかずぜ、メガネ。

今週もマメに更新中802ファンサイト~昼間の802

BENNIE K

2004年09月04日 01時22分04秒 | FLOWER AFTERNOON
今日、BENNIE Kの「サンライズ」を初めて聴きました。
初め、「オアシス」を聴いた時にBONNIE PINKと間違えたんですが、声と歌い方似てると思いません?
ボニーちゃんの方がかわいらしい顔してるけど。
女性ラッパーとヴォーカルのユニットって珍しいですね。
最初の方はカラオケでも歌えそうだけど、ラップに入ってからは難しいぞ。
カラオケなんて5年以上行ってないけど。BENNIE K

和泉夏子

2004年09月02日 22時48分49秒 | FLOWER AFTERNOON
今日はAMしかかからない営業車だったので802は聴けず。
そのかわりに「さてはトコトン菊水丸」聴いてました。
菊水丸のラジオはおもしろいですよ。
残念ながらきょうのパートナーは和泉夏子ではありませんでしたが、六車奈々もなかなか良い。
でもやっぱ和泉夏子のノリは菊水丸には絶品です。
顔もきれいですし。

まあ、そこで気になるのが二日続けて802聴いてないのでNTTドコモのCMの花沢さんのその後。
あれって何曜日流れてるん??
山下君が北海道へ転勤してウニ丼食べてるとこぐらいから全然進まん。
昨日ネスカフェのHPでラジオCM久しぶりに聴いたらやっぱりおもしろかった。和泉夏子

ネスカフェCM

2004年09月01日 23時49分25秒 | HAPPY FUN RADIO
ネスカフェの唐沢寿明のCM、またおもしろくなってきましたね。
この前の「お話」シリーズはそんなに好きじゃなかったけど。
でも、看護婦に恋するボールペン「トッテム」の話は良かったなー。
このまま違いの判らない男のまま終わってしまうのか、唐沢!

毎日AM11:00が楽しみです。
今日は一日中会議だったのでラジオ聴く時間なかったけど。ネスカフェラジオCM

ヒネモグラ

2004年09月01日 00時23分38秒 | FLOWER AFTERNOON
ムッシュかまやつがゲストっちゅう事で自然と「はじめ人間ギャートルズ」の話題になりましたが、その中で美樹さんがヒゲモグラっていてたよね.....って言ってたんだけど、それは「ヒネモグラ」ですよね。
急いで携帯からLIVE BBSに投稿しましたが。
考えたら昔のアニメや実写ヒーローもので間違って覚えられているいものは多い。
キャシャーンの事を「人造人間キャシャーン」と思ってる人がめっちゃ多い。
僕の様にちゃんと「新造人間」って知ってる方が少なくて、逆にこっちが「しんぞー人間?!!」と、怪しまれる始末。

久しぶりにヒロトさんとこで「人間はもう終わりだ!」をじっくり聴いたけど、真心かっこいいっすよねえ。
PUFFYは大好きな僕ですが「人間はもう終わりだ!」のカバーはイントロ以外はよくないなー.....。ギャートルズ