昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

シュガーソングとビターステップ vol.2410

2015年06月16日 23時47分27秒 | FLiPLiPS
ラジオでUNISON SQUARE GARDENの「シュガーソングとビターステップ」を聴くたびに先日Mステでのパフォーマンスを思い出します。
動く彼らを見たのはあの時が初めてで

「よー動くベーシストやなあ」
と思ってました。
てか動き過ぎでヴォーカルの斎藤くんもやや半笑いちゃいましたっけ?

ライブの時もこんなに動いてるん??と思ってyoutube見たら、こないだのMステ程でないにしろめちゃ動いてますね。

目立ちすぎるベースのいてるバンドって本来はそんなに好きではないけど、あれから数週間ジワジワ気になってきた。

最近は彼のベース音だけで脳内ヘビロになったりしてます。


僕がパーソナリティのSuper Maniac Radio。
今週は、若宮テイ子さんが以前やってた「ハイヤングKYOTO」中心です。
Super Maniac Radio

JUN(E)  vol.2408

2015年06月03日 21時49分33秒 | RADIO MASTERS、Noz Beautiful Harmony
6月ってことで早速ですがスガさんのJUNEがON AIRしてました。
サビでJUNE~~~って流れる度に、なんか呼ばれてるみたいで嬉しいけど、男から呼ばれてもなあ....と思う。

土岐麻子さんあたりがカバーしても、雰囲気バッチシ合ってるので、是非土岐さんに唄ってもらって呼んでもらいたい。

朝、タクティがAmiちゃんの物まねちょこっとやってました。
「ハワイのおすすめどこ?」と訊かれて
「う~~~ん.....」

「いきましょ!」には及びませんが、なかなか雰囲気つかんでました。
タクティも負けてませんね。

僕がパーソナリティのSuper Maniac Radio。
今回は、スモーク専門店の「燻製マーケット」~安物のワイン~サブカル圖のライブ~momoちゃん&さぶやんの流れです。
Super Maniac Radio

26歳

2015年06月02日 04時45分32秒 | RADIO MASTERS、Noz Beautiful Harmony

802は26歳の誕生日。さっきシュガーズキャンペーンのホリデーのLIVE、商店街歩きながら聴けました。グランフロントで生で見れてる人、ラッキーですね。


802の感謝祭、amiちゃん出てきました。彼女のタクティのものまねの「いきましょっ!」が久々に聴けて良かった。


石田さんとかハワイの海汚かったとか、ヒロト相手のamiちゃんの天然ぶりがいい感じでした。コンビでレギュラーしたらいいですのにね。