22曲目は「ROCK ME BABY」。
初めて聴いた時は、
「理屈じゃないんだ」
とか
「これでいいのだ」
とかの歌詞がちょっとストレート過ぎて嫌だなと思ってたんですが、聴く程にいいロックな曲だと思うようになりました。
なんか2~3分でだいたいの流れを作ったような曲ですけどね。
「ベイビー逃げるんだ」、「パーティーを抜け出そう」、「俺がロックンロール」。
1メロ辺りは、ファン以外の人が聴いたら同じに聴こえるかもしれないですけど、じっくり聴くとKINGの老かいなロック魂をそれぞれに堪能できますよ。
さっきyoutubeで色々見てたら破廉ケンチが写ってるRCのライブがちゃんと見れるんですね。
アルバムのジャケ写のイメ-ジしかなくてケンチと言えば無表情の髪ボサボサのイメージなんですが、短髪で清潔そうな爽やかな兄ちゃんで演奏してるケンチを見てびっくりです。
左利きのケンチと右利きの清志郎のギターを左右に並べ、中心にウッドベースのリンコさん立つのって見た目めちゃかっこいい。
ケンチのいる清志郎のライブを一度見てみたいです。
初めて聴いた時は、
「理屈じゃないんだ」
とか
「これでいいのだ」
とかの歌詞がちょっとストレート過ぎて嫌だなと思ってたんですが、聴く程にいいロックな曲だと思うようになりました。
なんか2~3分でだいたいの流れを作ったような曲ですけどね。
「ベイビー逃げるんだ」、「パーティーを抜け出そう」、「俺がロックンロール」。
1メロ辺りは、ファン以外の人が聴いたら同じに聴こえるかもしれないですけど、じっくり聴くとKINGの老かいなロック魂をそれぞれに堪能できますよ。
さっきyoutubeで色々見てたら破廉ケンチが写ってるRCのライブがちゃんと見れるんですね。
アルバムのジャケ写のイメ-ジしかなくてケンチと言えば無表情の髪ボサボサのイメージなんですが、短髪で清潔そうな爽やかな兄ちゃんで演奏してるケンチを見てびっくりです。
左利きのケンチと右利きの清志郎のギターを左右に並べ、中心にウッドベースのリンコさん立つのって見た目めちゃかっこいい。
ケンチのいる清志郎のライブを一度見てみたいです。