昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

わいわいわい  vol.972

2008年09月22日 19時46分40秒 | FLOWER AFTERNOON
今週からは思い出話なんかも多くなってきたフラワーでしたね。
聴きながらいろいろ思い出そうとしたけど、結構忘れてるもんでなかなか出てきませんでした。
ただ僕の場合は日記(ブログ)として残ってるし過去の見て色々思い出してみます。

そういや明日の祝日って特番ちゃいましたよね?
さっきサイト見たけどなんにもなかったし。
祝日は普通なかなか聴く機会ないけど、明日は聴けるようにしときたいとこです。

美樹さん今頃チャボさんのライブみたいです。
そうかー、チャボさんのライブと美樹さんといえば思い出すのはシャングリラの夜ですわー。



で、ロックキッズで聴いたけど浅井さん、カトマキちゃんとなみこさんと3人で飲みに行ったらしいじゃないですか。
まあ、職場仲間で飲みに行くってなもんですけど、相当うらやましいですね。

うちなんかオッサンしかいてないのに....。

浅井さん、その前に銀行のATMにお金忘れてきたらしいけど、あの二人と飲めるんやったらまあええやんか。
大金やったらしいけど。

しかも返ってきたらしいし。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももちゃ)
2008-09-23 00:03:59
浅井さん、なみ子さん、カトマキちゃん…意外な組み合わせのような気も…
どんな話題で盛り上がったんやろか?
興味あるわぁ~♪
返信する
Unknown (aozora)
2008-09-23 00:10:06
チャボさん今日ライブなんですね。。。
シャングリラって梅田のですかね?外観を写真で見たことあって南国風な感じとか独特ですよね。いつか行ってみたいです

昔チャボさんがやってた名古屋の東海ラジオでハガキ読まれたことあります
初期の「仲井戸麗市book」とか「絵」はなんとも十代の頃死ぬほど聴いてました
あの2枚聴いてなかったらテレヴィジョンやリチャードヘルに出会ってなかったッス♪
返信する
Unknown (horikawa hiroshi)
2008-09-23 09:41:18
浅井さんにかなり嫉妬しました。(笑)

そこに美樹さんも居たら私ならどんな高い料理でもおごると思う。
返信する
Unknown (鳥リン。)
2008-09-23 16:30:22
今日の美樹さん、
「泣きそう泣きそう」言ってはりましたね...
つられて私も泣きそうでした。
ほんまに終わってしまうのかぁ・・・

来週は私もBBSにお礼を書き込みます。
返信する
Unknown (ルモ)
2008-09-23 18:02:37
>ももちゃ

偶然そんな現場に出くわしたいですよね。
プライベートだし声かけるのもなんですけど、ヘビーリスナーここにいます!ぐらいの事は伝えときたいな。

>aozoraさん

それぞれのアルバムに思い入れがありますよね。
bookに収録のティ-ンエイジャーは、夜中ラーメン屋で偶然ラジオでかかってたのを鮮明に覚えている(石田さんヴァージョンですけど)。
絵は、一時遠距離恋愛(と言っても大阪府内ですけど)の時に行き帰りにずっと聴いてました。

昨日の三宅さん、チャボさんのライブ良かったみたいです。
雨上がりも演奏したみたいですよ。
チャボさんヴォーカルの雨上がりもいいんですよね。
以前、ポエトリーリーディングライブの最後らへんに
「静かな曲ですけど聴いて下さい」
のMCの後に雨上がりのイントロ弾きだしてエレキ1本で歌った雨上がりは最高でした。

>師匠

ぜひその場所に潜り込んで一緒におごってもらいたい...。

>鳥リン。

僕の場合、実質今日が美樹さんのラストフラワーになるかもしれない....ってさっき気付いてしまった
来週聴けへんかもしれへんねんなあ...。
返信する

コメントを投稿