昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

ひとつだけ vol.1673

2011年05月10日 23時25分15秒 | SUPER J-HITS RADIO
今日も圏外が多く、SJHRの録音を聴く。

先日の分で、20時台の終わりにこないだの武道館のボスのロックンロールショーのライブレポート。
これがですね、すごく良かったんですよ。
中学生の頃からロッキングオン等でライブレポート読んだりラジオで聴いたりしてきてますが、美樹さんのライブレポートは誰よりもうまいんですよね。
その場にいてる気がする。
美樹さんの感情も多分に入ってますが、それでいて客観的な説明も入ってるし。

今回もサンボマスター、金子マリ親子のくだりが秀逸でした。


で、耳ではそんな感動的なライブレポートを聴いて、口はヒロトの802&ローソンのコラボメニューを食してました。

今日から発売で、まずは初めに「fm802肉味噌ラー油焼ラーメン」と「焼・カルボナーラおにぎり」の2品。
どっちもおいしかったですよ。

焼ラーメンの麺もちょっと硬めで油がほどよく絡んでましたし、カルボナーラおにぎりもなんだかよくわからんがカルボナーラの味がしました。
ただちょっと味が濃いですね。
このメニューで薄味にする方が難しいですけど、それでも濃かったなあ。

夕食まで全然お腹減りませんでした。
ん?!ちょっと胃がもたれてる?


で、このヒロトのイラスト。
4チャンのリンカーンで昔ぐっさんがDJやってた時と似てて、初め
「ぐっさんの企画メニュー?」
ってマジで間違えました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2011-05-11 08:24:07
私もローソンで買ってきます!
なんか美味しそうやなあ。
でも、じきに無くなりそう。(笑)

あさってからのメガマックも楽しみです!
限定に弱い自分が可愛く思える。(爆)
返信する
Unknown (cherry)
2011-05-11 17:01:11
あ、それのことなのね、コラボ商品。
昨日、今日と焼きそば、パスタを売った覚えがなく、さらに陳列してたかどうかの記憶もない

高槻は田舎やから置いてないのかも!?んなこたーないか??
返信する
Unknown (ルモ)
2011-05-12 00:54:59
>師匠

今日はマクドの390円のランチセット、フィレオフィッシュのS
Sセットでした。
さすがにSのセットは腹減りますわ


>cherry

昨日食べたのって京丹後やで。
京丹後なんか802聴けへんからね、有線やラジコでもないと。
あとローソンポイントでもらえる担々麺、もう予定数終了やった。
返信する

コメントを投稿