昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

UNIVERSE vol.2280

2014年03月10日 21時02分01秒 | SUPER J-HITS RADIO
昨日の事ですが、美樹さんのSUPER J-HITS RADIOは3/9サンキューの日って事でありがとうな曲多め。
いやー、ありがとうな曲ってなかなか苦手でなんにも思いつきませんでした。

卒業関係の曲も何曲がON AIRでしたね。

僕が高校卒業した時は斉藤由貴さん、尾崎豊さん、菊池桃子さん、それぞれの「卒業」って曲が3曲もヒットして、それぞれ好み別れてました。
僕は断然斉藤由貴さんの「卒業」でした、昨日かかりませんでしたが。


録音ですが、小谷美紗子さんがゲスト。

彼女の作るメロディーと声が好きでしてね。
もっとメジャーになってもいいと思ってるんですけど。

ダイアリーみたらちょっときれいになられたみたいで。


切ないラブソング唄わせたら天下一品ですので、もっといろんな人に聴いてもらいたいミュージシャンです。


スーパーマニアックレディオは今も絶賛放送中!
Super Maniac Radio

そして、ルモが超お勧めの映画「ソウル・フラワー・トレイン」は、神戸の「神戸アートビレッジセンター」で絶賛上映中です!
かっこいい映画ですよ。
マニレディvol.51でも熱く語ってます。
Super Maniac Radio vol.51~ルモがソウルフラワートレインを語る


ソウル・フラワー・トレイン公式サイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業 (horikawa hiroshi)
2014-03-11 12:41:16
私も斉藤由貴さんのが好きです。最近の斉藤由貴さんもええ感じですね。
小谷美紗子さん、ええよね。彼女の歌うひこうき雲が好きです。
Unknown (ルモ)
2014-03-14 20:48:34
僕はヘビロにもなったSTONEの切なさが好きですわー。

コメントを投稿