昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

暴走キングコング・襲来!  vol.2406

2015年05月09日 23時13分59秒 | SAI
先週の仁井劇場でのコミュの前半の反応の薄さから、もうプロレスから遠ざかってしまうのかと心配になりファンマでも直接お願いしたのなんか心配し過ぎでしたね。
一週間後の今日、新日本プロレスの暴走キングコング・真壁刀義選手がスタジオ生ゲストでした。

黒のショートタイツのヤングライオン時代からは想像もできないこの巧みな話術。
んで、一般の人にも判りやすい、それでいて押し付けがましくない愛のこもったプロレス布教トーク。

道で声かけられる程の憧れと人気のあるプロレスラーをいっぱいにしたいのが夢だなんて、ええこといいますね。

真壁選手にはもっといっぱいTVに出てどんどん宣伝してもらわなあきませんわ。
鬼嫁ギミックの奥さんとヘラヘラ笑いながら子供とTV出てるオッサンになんか任せてられませんからね。


僕がパーソナリティのSuper Maniac Radio。
今回は、モテキ~土井亜紀~映画「her/世界でひとつの彼女」~スカーレット・ヨハンソンの声~映画「鑑定士と顔のない依頼人」~サブカル圖「遅咲きBOY」なんかの話です。
Super Maniac Radio

ファンキーマーケット  vol.2405

2015年05月04日 00時16分27秒 | SUPER J-HITS RADIO
曇天なので油断してました。
さっき風呂上がってじっくり鏡見たら首と腕真っ赤!

ファンキーマーケット行きました、ルモです。
去年は行ってないと思うので2年ぶりか?

前から特設ステージって横っちょの大きなスペースでありましたっけ?

いつも通りSJHR先に行って、美樹さんと会って、それからSAIPM行って仁井ちゃんとプロレスの話して。
あ、その前にビール二杯飲んだけど。


SAIAM、こないだの仁井劇場でのコミュの反応が前半イマイチだったので、このままプロレス話終わらないかと心配だったので、仁井ちゃんにプロレスお願いしますと頼んでおきました。
これからの仁井劇場でのストーリー展開期待してます。

一回ルードになってからのリンピオターンとかもありかなと思う。


二週間後のSJHRが手紙リクエスト特集です。
今から考えて今回は早めに出す。


僕がパーソナリティのSuper Maniac Radio。
今週はモテキ~まほろ駅前シリーズ~怪奇恋愛作戦~ウェイパーVS鶏ガラスープの素の話です。
Super Maniac Radio

トゥチノコマスク  vol.2404

2015年05月02日 21時10分26秒 | SAI
本日の仁井劇場はプロレス劇場。
仁井ちゃんとチャオマサオとで架空実況交えてのプロレスドラマ。

こないだ昼休みにヴィレヴァン行ったらプロレスコーナーできてました。
以前、スーパーマニアックレディオに山田がゲストに来て以来、巷ではプロレス女子が増え、ちょっとしたプロレスブームだとは聞いていましたが、まさかヴィレヴァンにプ女子コーナーができるなんてね。
そんな昨今ですが、前半はコミュニティの反応もさっぱりだったようで、プロレス関係者としては心配だったので、車の中で聴いてたのを家に帰ってからすぐに書き込みしましたわ。

トゥチノコマスク、仁井ちゃん既にマスクのデザインも完成しているのでしょうか?
デルフィン風に......というか、キャンディ奥津さんのタイガードリームっていうか、お船ちゃんみたいな髪の毛が、ぴろっと出たかわいらしいマスクウーマンにしてほしい。

んでもって風間ルミさんみたいな声がいい。
天龍さんや本間選手みたいな声は嫌だ。。。


僕がパーソナリティのSuper Maniac Radio。
今週はモテキ~まほろ駅前シリーズ~怪奇恋愛作戦~ウェイパーVS鶏ガラスープの素の話です。
Super Maniac Radio